上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリティアは電気代は毎月かかりますが、自宅にあの
ウォーターサーバーが設置できるなんてまるで夢のよう。

逆に言ったら、クリティアは電気代と水代しかかからない
のだから、無料であのウォーターサーバーが設置できるだけ
でもすごいことですよね。

クリティア

また、キャンペーンを利用するとこんな特典があるので
コレは見逃せませんよ!

★90日間解約無料
★Amazonギフト券5000円分プレゼント
(90日以上利用した方から抽選で100名)

クリティアの電気代と引き換えに毎日美味しいお水が
飲めますし、ミネラルウォーターを箱買いする必要も
なくなりますよ。

2Lのペットボトルはすぐに消費してしまうし、冷蔵庫に
置いておくと場所取りになりますよね。


キャンペーンを実施している今がチャンスかも!

クリティアの詳細はこちらをクリック!


スポンサーサイト
2014.05.21 Wed l クリティアのお得なクーポンとキャンペーン l top
クリティアは電気代とボトル代だけしかかからないって
知っていましたか?

月々かかる費用は、クリティアの電気代+3,570円~

その「3,570円~」というのが注文した分のボトル料金
ということになるんですけどね。

クリティア

費用の内訳を示すと以下のようになります。

★初期費用:無料
★ウォーターサーバーレンタル料:無料
★配送料:無料
★メンテナンス料:無料

全部込み込みのお値段だから、クリティアは電気代と
ボトル料金だけしかかかりません!


また、クーポンがあれば、初回の割引が適用されるんだとか。
クーポンもゲットしたら、もっとお得に導入できますね。

クリティアの詳細はこちらをクリック!


2014.05.10 Sat l クリティアのお得なクーポンとキャンペーン l top
いつでも美味しい冷水・温水が使えて
とても便利なウォーターサーバーのクリティア。

病院や会社だけではなく
今、ご家庭で使っている方がとても多くて評判になっています。

クリティア

そんな
《クリティアが選ばれる理由》

 ☆重い水のペットボトルを買わなくて済む!
 ☆すぐにお湯が出るのでお茶やコーヒーがいつでも!
 ☆ミネラルバランスの良い軟水なので、お米がふっくら美味しく炊ける!
 ☆赤ちゃんのミルクや離乳食用にとても便利!
 ☆ボトルは返却不要でリサイクルなのでエコに!
 ☆子供が自分で飲みたい時に自分で冷水が飲める!


簡単にクリティアが選ばれている理由をご紹介しましたが、
これだけではなく、価格もとってもお得!

キャンペーンを利用して
サーバーのレンタル料・初期費用、配送料が無料に!


そしてまだまだお得に利用されたい方は、
是非クーポンをご利用ください。

お申し込み時にクーポンコードを
入力すれば更にクリティアをお得に購入できますよ。


そんなクリティアのクーポンがなくても
こちらの↓サイトから同様のキャンペーンで
お得になりますので是非ご利用ください!

クリティアの詳細はこちらをクリック!


2012.07.19 Thu l クリティアのお得なクーポンとキャンペーン l top
今、クリティアのウォーターサーバーは
なんと出荷台数20万台を突破中!

そんな20万台突破記念で、
今、クリティアでは特別キャンペーンを実施しています。


ウォーターサーバーのレンタル料は通常は年間6,000円。

でも今ならこれがずっと無料!
  プラス+
初期費用が無料
  プラス+
配送料がずっと無料

クリティア

必要な費用は月々送られてくる
ナチュラルミネラルウォーター代だけ!

2本(24L)が3,570円です。


重たいお水を買いに行く必要もなく、
自宅へ無料で届けてもらえて、
安心して美味しいお水が飲めるなんて贅沢!

ウォーターサーバーは床置きスリムタイプと
床置きロングタイプ、卓上ショートタイプの3種類の中から選べます。

タイプだけでなくお部屋の雰囲気に合わせて、
カラーも3色の色からお好きなものを選ぶこともできます。

ご家庭の設置場所に合わせて選べるのが
クリティアの好評の理由のようですね。

クリティアのとてもお得なキャンペーンは
ずっと続くのでコチラ↓からもう一度確認してみてください。

クリティアの詳細はこちらをクリック!


2012.07.11 Wed l クリティアのお得なクーポンとキャンペーン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。